2000.12.02〜03 三重県鳥羽市相差


2000年12月2日〜3日、関西忘年会が、三重県鳥羽市相差で開催されました。また、今回はオプショナルツアーとして、モーターランド鈴鹿走行会が設定され、爆走グルメツアーという、正に16PSにぴったりの企画になりました。


ただいま準備中(その1)
  


ただいま準備中(その2)
  


出走前。くつろぎのひととき?
  


さぁ、いざ出動ぢゃ!!
  


気合いは十分!! 行きまっせ〜
  


朝日を背に激走する赤い狐号
  


がっちゃん号もいい感じです
  


塩号の勇姿。久しぶりのサーキットはどうでした?
  


その頃、キンヤさんはワイパーのゴムを交換中
  


最後にみんなで決めっ!!
 


これが「漣」名物、巨大海老ふりゃ〜!
  


さて、いただきますか
  


タルタルソースをたっぷりかけて
  


う〜ん、うまい!
  


「漣」から温泉経由で宿に到着。
早速未読の処理をするモバイルな人々


伊勢地方ですから、伊勢エビはデフォルトですね
  


舟盛りに思わずニッコリ(^-^)
 


ホタテにカキも美味!
  


謎の撮影会?
  


たくさんの海の幸&松阪牛に大満足
  


買う買う光線全開モードか?!
  


翌日、伊勢神宮に向かう食いしん坊の
面々。赤福はやっぱり本店が基本? 

画像提供:がっちゃん,松村 俊秀,やまざき(敬称略)


戻る