2000.5.13 エビスサーキット


2000年5月13日、福島県エビスサーキットで開催された走行会に、16PSのメンバーも参加しました。当日はあいにくの雨模様ということで、参加した皆さんは少し欲求不満ぎみだったかも???
 


出走前、静かにコンセントレーションを高めるかいちょ。
   


各車ピットレーンに整列、いよいよ走行会のスタート!
 


ギャラリーコーナーにて(その1)
 
 


ギャラリーコーナーにて(その2)。
赤い狐号、ただいま激走中!!

 


うるおさん、激走中!(その1)
 
 


うるおさん、激走中(その2)
それにしても、かなり水しぶきがあがってます
 


べたさん、激走中(その1)
 
 


べたさん、激走中(その2)
サーキットを走るSVXというのも、かっこいいですね
 


赤い狐号の激走はつづく!!
 


お〜っと、赤い狐号がインをさしたぁ!!
 


後半は残念ながら雨模様。赤い狐号も一休み?
 


それでもやっぱり走ってたりして
 

画像提供:さかもと,やまざき(敬称略)


戻る