2001.12.89 三重県鳥羽市他



2001年12月8〜9日、恒例の関西”贅沢”新年会が三重県にて開催されました。走って、温泉に入って、おいしいものを食べて、今年も贅沢三昧の2日間でした。
 


朝9時、集合前の一走り
  


さぁ、温泉に行く前に一汗かきましょうか
 


おニューのSタイヤで激走中!?
 


たこ焼きコーナーにて
 


ついに寿命が・・・
  


全員集合したので、とりあえず記念撮影
 


さぁ〜て、次は温泉じゃ〜


 今回は榊原温泉に行きました


温泉施設内部。なかなかきれいです
 


うぅ〜っ、黄色い炭酸水が飲みたい〜(汗)
 


 そして宿に到着。今年はふぐコース\(^o^)/
 


ふぐ刺しだってちゃんとあります
 


 思わず、床の間の置物状態?
 


 お龍さんニッコニコ(その1) 舟盛り編
 


お龍さんニッコニコ(その2) ふぐ唐揚げ編
 


ただいま堪能中(その1)
 
 


くすのきOFFに電話乱入中のかいちょう
 


ただいま堪能中(その2)
 


お龍さん、電池切れ
 


負けずに(?)、かいちょうも電池切れ
 


お龍さんニッコニコ(その3) スナック大作戦編
 


翌日、お伊勢さんにお参りして・・・
 


いざ赤福本店を目指せ!
 


最後はやっぱり漣のエビふりゃ〜っしょ
 

画像提供:がっちゃん,キンヤ,松村俊秀,やまざき(敬称略)


戻る