2001.01.2021 兵庫県城崎郡神鍋高原


2001年1月20日〜21日、新世紀初のOFFである関西新年会が、兵庫県城崎郡の神鍋高原で開催されました。今回はオプションでスキーに行きましたが、その後は例によって、爆走グルメツアーとなってしまいました。


黒いお年玉4セット to 塩さん
  


さぁ、いくで〜
  


なんでそんなところに雪玉が?>かいちょ
  


さすがに十数本連続はきついっす
  


おっ、いい場所発見!!
  


という訳で、いつもより多く回ってみました。
  


雪煙にかすむBE。ただいまマックスタ〜ン中
  


おかげでこんなところまで雪が・・・
  


さぁ、カニだカニだカニだ〜っ!!
  


 刺身、茹でガニ、カニみそ、焼きガニ、
唐揚げ、但馬牛ステーキと続いて、 
最後はカニすきだ〜        


早く煮えないかな〜
  


で、最後はやっぱり雑炊でしめっ!
  


食事も終わったし、さぁ飲むぞ〜
  


といった直後に電池切れ
  


翌朝、黒いお年玉を受け渡しする人々。ペン
ションのオーナーに「タイヤメーカーの人で
すか?」と聞かれたのは内緒です     


帰路、道ばたで見つけた巨大ガニ。関西の人は
ほんと好きやね〜             
 


これが出石の皿そばです。でも、ひとりで全部
食べたわけぢゃないってば〜〜〜      


チャイルドシートの横にお年玉。おとうちゃんは
ニコニコです (^-^)(^-^)(^-^)
  

画像提供:がっちゃん,やまざき(敬称略)


戻る