2001.04.2122 三重県鈴鹿市他


2001年4月21日〜22日、16PSの定例OFFLINE総会が、三重県鈴鹿市で開催されました。16PSの今後を決定する重要な会合ということで、東から西から多くの方に参加していただきました。えっ、実は土曜日の走行会と、日曜日の海老フライが主目的だったって・・・、そんなことは無いですよね、きっと(^-^;
 


ただいま9:40AM。牧ノ原SAに関東組集結中
  


それにつけても・・・?
  


関西組は、香芝SAに集結。さっそく新K★S☆K
号の品定め中???              
 


ML鈴鹿はあいにくの雨模様。そんな中、静か?に
  走行開始を待つ車たち               
 


同じく走行開始を待つ車&人たち
  


こちらは見学の人たち
  


走行開始に向け、ただいま着々と準備中
  


この後、悲劇が・・・
  


携行缶を落とした拍子に、フューエルリッドが
閉まらなくなってしまった〜(T-T)     
  


 ここをこうすれば・・・、ようやく直りました(^-^)
        
 


保健所職員さんが消毒中?
  
 


さぁ、走行会開始です。でもSタイヤデビューが
おあずけになってしまって残念でしたね>塩さん
  


新K★S☆K号、ただいま爆走中!!
  
 


がっちゃん号も、残念ながらSタイヤデビューとは
いきませんでしたが、それでも爆走中!!    
  


 かいちょうはドリ猿状態だったとか(^-^)v
 
     


この後、西方面の病気が感染しなければいいん
だけど>たっき〜さん           
 


べたさんの白鯨。この後、ボディサイドに
クローバー模様が散りばめられたというの
は内緒です(^-^) 
  


ただいま密談中。商談中じゃないよね?
 
   


大満足って感じですね
 


西の怪しい商人の商品見本(かな?)
 

画像提供:お龍さん,がっちゃん,キンヤ,松村俊秀,レアン(敬称略)