2001.06.09 静岡県浜松市


 2001年6月9日、恒例の第3回うなぎOFFがうなぎの本場、静岡県浜松市で開催されました。やっぱりうなぎは本場で食べるに限ります。一度これを食べてしまうと、スーパーの特売のうなぎなんて・・・(以下自粛)。
 


集結後の風景。例によって話が弾んでいます。
がっちゃん号はプシュ〜ッが頻発するとか

  


プシュ〜ッというようになった原因はこれですね
 
  


うなぎ屋に移動して、ただいまメニューを吟味中。
 "限定"の文字にそそられる人々           

 


夏の限定メニューを注文した後、アルペン
ラリーの画像を見せてもらいました
   
 


これが夏季限定メニュー"二段膳"だ!!
  
 


少し食べると、ご飯の中からうなぎが!!。ちなみに
これを注文したのは、我々が第1号だったそうです。

  


さぁ〜っ、食べるぞ〜
  


この後、しばし沈黙の時が訪れたのであった・・・
  


オプショナルツアーで航空自衛隊広報館へ。よろこび
のあまり(?)飛び跳ねる人、発見!       

 


戦闘機のコクピットの座り心地はどうですか?
でもよく考えると、この機は○菱製なんです。

 


広報館内の展示を見学中。ちなみに閉館20分前
 


本日の宿営地を検討する人々
 

画像提供:松村俊秀(敬称略)


戻る