2001.07.11 静岡県浜松市


 2001年7月11日、第3回うなぎOFFのリベンジということで、第1回平日うなぎOFFが、平日OFF推進委員会主催のもと、静岡県浜松市で開催されました。今回は突然の乱入者もあり、盛り上がりました。
 


現地に到着後、一休み。でも病院に行っているはずの
S氏(匿名希望?)がいる・・・(^^;

  


お店の入り口はこんな感じ。なかなかいい感じでは?
 
  


S氏、うなぎ前
 


おなじみ二段膳(以前より進化しています)。
食べたら下からもう一枚!!

 


S氏うなぎ後。満足、満足って感じ
  


キンヤさんがんばる!
  


みっちゃん愛用「携帯孫の手」
  


運動公園に集合。乱入者塩さんの姿も
(もちろん、うなぎも食してます)

  


温泉後くつろぐ3人。扇風機が涼しくて極楽です(^^)
 


露天風呂。外がよく見えます。実は外から中も
よく見えるという話が(^^;

 


風呂あがりみっちゃん
 


夜は結局、例の場所でピザを食しました(^^;
 

画像提供:ばっかす(敬称略)


戻る