2002.10.30 兵庫県神戸市


2002年10月30日、神戸出張中のやまざきさんを迎撃すべく、関西軍団有志が集結しました。出張先に向かう途中の某所で、やまざきさんが爆走レッスンを受けてきたというのは、会社の人には内緒です(^-^;

今回は参加者の一人、塩さんのコメントでお送りします(^-^)

出張の前泊のやまざきさん。道中の大変だった!?写真を見せてくれてます(笑)
  
 
 
 

これがベルギーのにごりビール。とてもフルーティな味で、すっと入ります。つまり酔っ払い易いってことですね(^-^)。ちなみに写真のグラスの他に「大」もあるのですが、中ジョッキどころかピッチャー並ということで止めました(爆)
  

おつまみのパンでご満悦のやまざきさん。いろいろなおつまみがあって、結構楽しめました。
  

私はその後「悪魔」という名のベルギービールも飲んでみました。こっちのほうはしっかりした苦みがあり、ラガーな感じです。
 

久々登場のGABACHOさん。実はやまざきかいちょとは初顔合わせだったりします。
 

酔っぱらう前
 
 
 

酔っ払い後。へろってますねェ(爆)
 

画像提供:塩,やまざき(敬称略)


戻る