2003年2月8〜9日、今年も恒例の関西新年会が兵庫県は但馬地方で開催されました。今年もスキーにカニに温泉にと、冬の但馬路を満喫した2日間でした。
 


スキー組、活動開始!
  


おぉ、寒そう
  


 さぁ、滑るべし
 


本日の戦果。撃墜1機、自爆1回(^-^;
 


スキーしない組も現地に到着
 


温泉にて、しばしまったり
  


そして宿に到着
 


何の画像を見ているのでしょうか?
 


そして、お待ちかねの夕食です
 


一心不乱(その1)
 


一心不乱(その2)
 


しばし休憩をはさんで
 


一心不乱(その3)
 


今年も無事、完食しました
 


部屋に戻って、まったりと
 


あれっ?
 


かいちょう、電池切れちゃったの?
 


翌日は城崎へ
 


朝から温泉とはぜいたくですなぁ
 


またまた、しばしまったり
 


最後の締めは、やっぱり出石のおそば
 


本日の戦果、120枚なり
 

画像提供:がっちゃん,キンヤ,松村俊秀,やまざき(敬称略)


戻る