2003年6月21日、今年も恒例のうなぎOFFが開催されました。今年も天気に恵まれ、うなぎにドライブに温泉にと、梅雨晴れの一日を満喫しました。
 


第1集合場所にて。暴走お父さん集合(^-^)
  


乱入者第1号、NABEさん到着
  


 かどさん&ぬりさん到着。半ば公開乱入
 


SS1終了後。かいちょニッコリ
 


中間地点、道の駅鳳来三河三石にて
 


第2集合地点到着
  


カメラを手に見つめる先は???
 


乗り合いで、いざ康川へ
 


ある種、壮観な眺めかも
 


さぁ、うなぎじゃ うなぎじゃ
 


今年は特別に二段膳を用意していただけました
 


かいちょ、ラストスパート中
 


も、もう 食べられまっしぇん(^-^;
 


満足、満足(^-^)
 


うなぎ後、温泉目指してSSスタート!
 


いい汗(?)をかいた後は、
 


お楽しみの温泉じゃぁ
 


今回は接岨峡温泉
 


ただいま、ブツの受け渡し中
 


交通事故現場ではありません
 

画像提供:がっちゃん、塩、DOMINO、やまざき(敬称略)


戻る