2004年1月24〜25日、恒例の関西新年会が兵庫県但馬地方で開催されました。今年はスキーこそしなかったものの、例年通りカニに温泉にと、「冬の但馬路湯けむり温泉グルメツアー」を満喫した2日間でした。
 


第1合流地点にて。やっぱ黒豆コーヒーでしょ
  


第2合流地点はいつもの「ゆとろぎ」
  


 うぃ〜〜っ、たまりませんな
 


な、なんですと〜っ! まだ福知山っ!!
 


某所にて。埋まってしまいました・・・
 


ただいま、現場検証中
  


宿に到着。とりあえず記念撮影
 


今年は間に合った!!
 


さぁ、今年もカニの宴が始まりました。
 


カニてんこ盛り
 


焼きガニはうまいっす
 


次第に壊れていく人々(その1)
 


次第に壊れていく人(その2)
 


全く、な〜にやってんだかねぇ
 


部屋に戻ると、突然電池切れ
 


夜中まで盛り上がっています
 


翌朝、夜明け前に蠢く怪しい影
 


早朝雪練中の一コマでした
 


一晩でこれだけ降りました
 


おみやげのカニ、入手完了!
 


GABACHOさんお勧めの蕎麦屋さんへ
 


蕎麦を待つ間、遊んでいる人が・・・
 


来た来た。さぁて食べますか 
 


 蕎麦の後は温泉へGo!
 


 GABACHOさんお勧めの秘湯に到着
 


 温泉後。ふにゃふにゃです
 

画像提供:お龍さん,がっちゃん,GABACHO,松村俊秀,やまざき(敬称略)


戻る