ミッドナイトオフ


7/13日金曜日、時計の針が午後9時をさそうかという時間に、接近しつつある台風と梅雨前線の影響の雨の中、某SAに仕事終わりのメンバーが集まりました。
家庭や仕事が忙しくなって土日にオフ参加が難しくなる年代が増えたこともあり、実験的に「仕事終了後、とりあえず集まってだべってみよう」ということでまずは大阪府下某SAで開催しました。

当日は五十日を含む三連休前日の金曜日+朝からの雨もあり、事故・渋滞が続出で集まるのが大変でしたが、無事事故もなく集まることが出来ました。

雨の中、怪しく集まるB4 3.0R。

私塩と松村さん、それに滋賀経由でがっちゃんも参加。がっちゃんもBHEなんで、今回は全車6気筒揃い踏み。

ほぼ3時間にわたるダベリ(笑)の後、写真撮影するがっちゃん。

撮影終了。

がっちゃん到着までに、我々2名はSAのレストランで腹ごしらえ済みだったのでした(笑)。

画像提供:塩


戻る