2000.10.8. 長野県茅野市 車山高原スキー場 第四駐車場

 2000年10月8日、長野県茅野市車山高原スキー場第四駐車場にて、第5回スバリストミーティング&第3回アルシオーネミーティングが開催されました。当日はあいにくの曇り空でかなり寒かったですが、その寒さも吹き飛ばすくらい、熱い1日でした。
 


【会場全景 ただし、まだ開会前です】

<参加車両編>

くさび、くさび、くさび(その1)
 

 


くさび、くさび、くさび(その2) まさに壮観!
 

くじらの集団(その1)
 

くじらの集団(その2) これだけの数のくさび&
くじらが集まるのも、アルミ&スバミならではですね
 

おなじみのスバル1300。非常に綺麗な
状態でした 本当に頭が下がります  
 

1300&レオーネ。維持費が大変そうです
 

レガシィ軍団 今回はワゴンの方が多かったかな?
 

インプレッサ隊 リトナターボが3台並んでますね
 

New Ageインプレッサも初お目見え!
 

PLEOの皆さん 話が弾んでます。
 

画像提供:がっちゃん、松村俊秀、ゆのさと(敬称略)