【参加台数:146

ALCYONE

SVX

LEGACY

IMPREZA

FORESTER

LEONE

27

21

44

23

4

3

PLEO

VIVIO

JUSTY

ff-1

スバル1000

R-2

スバル360

7

2

1

4

1

6

2



【アンケート集計結果】

1)開催時期
 

上 旬

中 旬

下 旬

4月
   

1

5月
 

1

1

6月
     

7月
     

8月
 

1

1

9月

9

4

3

10 月
     

11 月

1

1
 

 
2)開催場所

太 田
 10

車山高原
  7

その他
 ・箱根
 ・佐久SA スキーガーデンパラダ駐車場
 ・浜名湖
 ・お台場
 ・行ける所ならどこでも(^-^)

 
3)イベント内容

今回の内容でOK

7

その他
 ・走れるイベント

3
 ・ツーリング

2
 ・クラブ自慢

1
 ・RC走行会

1

 
4)会費の金額

今のまま
 21

値上げ
  2

 
5)感想
<一般意見>
 ・とても楽しかった(4)
 ・寒かった(2)
 ・いいモノが入手できました
 
<運営関係>
 ・クラブ毎に集まりすぎて、輪に入りにくかった(2)
 ・盛り上がりが今一つだった
 ・車の並びは車種別でない方が交流がしやすい
 ・レガシィはセダンとワゴンを分けてほしい
 ・会場分け(駐車位置)が事前に判っていれば、来場時に迷わずに済むと思う
 ・愛車自慢の用紙を、全ての車に出すよう指示してほしい。誰がどの車か判りにくい
 ・マイクの音が聞き取りにくかった
 ・会場入り口および受付の案内をつけた方がよい
 ・案内地図が実際と違い、結構不安だった
 ・記念品はステッカーよりプレートの方がよい。ステッカーを車に貼りたくない人もいるので
 

− ご協力、ありがとうございました。次回開催の参考にさせていただきます −


戻る