2002.09.22. 長野県茅野市 車山高原スキー場 第4駐車場


 
 2002年9月22日、第5回アルシオーネフォーエバーミーティング&第7回スバリストミーティングが、長野県の車山高原にて開催されました。あいにくの曇天で寒い中での開催となってしまいましたが、寒さに屈することなく、140台以上のスバル車が集結しました。
 
【参加車両編】


寒い中、各地からスバリストが集結
  

 
 その数、なんと140台以上!!
 


 くさびさんチーム勢揃い
 


 何でも最近はAX9の参加が増えつつあるとか
 

 
くじらさんチーム見参
 


 こんなに多くのSVXを見る事が出来るのは、
やっぱりアルミならではですね


今回はレガシィの参加が激増しました
  


BC、BFも元気です
 


あっちもレガシィ
 


こっちもレガシィ
 


ここにもレガシィ(^-^)
 


こちらはワースエル岐阜支部の皆さんのBG
 

画像提供:がっちゃん、とも、NABE、ぬり、松村俊秀、山本美津子(敬称略)