2008.11.16(Sun) 群馬県太田市 富士重工業群馬製作所 雨坪駐車場


 

 2008年11月16日、第12回スバリストミーティングが開催されました。
あいにく雨交じりの天気でしたが、熱いスバリストには関係なしです。


今年も集まりました
  

 
 セダン比率が高いのもいつものこと
 


 きれいな1300Gです
 


 お馴染みのもう1台
 


みんな集合して開会式です
 


お昼はみんなで登利平さんの鳥めしをお取り寄せ
 

 
レアな左ハンドル逆輸入車
 


チャイルドシート2脚装備の“ファミリーカー”22B
 


なぜかミラーが4つ付いているレオーネ
  


初代レガシィのセダン&ワゴン
 


公道を走れないので積載車で登場したヴィヴィオ
 


外も中も大変なことになっています
 


積載車を使って下回りチェック〜サビが...(^^;)
 


大改造されたアルシオーネ
 


2.7L+メルセデスのスーパーチャージャー!?
 


ボンネットを開けるとたちまち人だかりが
 


こんなオシャレさんもいれば
 


もちろん、ごく普通のオーナーさんも
 


スバルが誇る名車サンバー!
 


2年ぶりのミーティングは、参加台数30台ちょっとと少なめではありましたが、気合いの入った車も多くて、全体的に濃いめ。

みなさん和気あいあいと交流されていました。
降ったりやんだりという不安定な天候でしたが、とても楽しい1日でした。

また来年もお会いしましょう!