2009.11.1(Sun) 群馬県太田市 富士重工業群馬製作所 雨坪駐車場


 

2009年11月1日 秋晴れの元、第13回スバリストミーティングが開催されました。

たくさんのスバル車に囲まれ、さっそく開会式です。

「一生もの」とレストアされた初代レガシィ。
正確な費用は分かりませんが、新車が買えるくらいは掛かっているようです。

今回は参加者全員の愛車をまわって自己紹介をしていただきました。話題作りや人と愛車が分かり易いと好評でした。

スバリスト・ミーティング史上、最も遠くから参加のステラ。大分からこの日のために駆けつけてくださいました。

カワイイもの満載のR2。
屋根の上にはR1のぬいぐるみ、車内はネコグッズでいっぱいでした。


昨年に続いて参加の左ハンドル逆輸入車。


いつもの(555も左ハンドルに変身!
国内に6台しかないと言われる左ハンドル車が2台も集まってしまいました。

今回一番人気の6輪車。
トレーラーを牽いたT-top、通称“しっぽ付き”。

もう1台のT-top。綺麗な白は全塗装?


こちらも6輪で参加のスバリスト。
+2輪は...==>
 


99台限定の「SUBARU XB」。
もう、何がレアか分からなくなってきた。(@_@)
 

なんとも気持ちの良い秋晴れの下、まったりした1日です。

お昼は参加者の一人が買い出ししてきてくれた「おぎのや」の釜飯。注文締め切りが早くて、食べられなかった方はゴメンナサイ。


スバミ初登場のエクシーガ。
 


ツートンのスポイラーがお洒落なBPレガシィ。
 

富士スバルさんがディーラーとして初めて参加してくださいました。
お土産たくさん、ありがとうございました。

富士スバル関係者さんのアトレーディアスワゴン。
電動スライドドアは、今までのスバルにない便利さだそうです。


大阪から参加のレオーネも健在。


そして、こちらは静岡から。


初代アルシオーネとアルシオーネSVX。
絵になりますねぇ。
 


こちらのアルシオーネはちょっとお疲れ。
エアサスが抜けて傾いちゃってます。(´・ω・`)
 


今回一番のお疲れちゃん。
雨漏りするからって養生テープで...(^^;)


スバミに参加のヌイグルミたち。(≧∇≦)


恒例のじゃんけん大会

 


目玉賞品!
スバル50周年記念のエポック社コラボ野球盤。
 

愛車人気投票の表彰式。選ばれた人も、そうでない人も、愛車を大切に!


参加台数は前年より少し増えて40台ちょっと。毎度のことながら、新旧・大小バラエティに富んだ車達の集まりです。自己紹介をしたこともありそれなりに交流ができ、参加者のみなさんがそれぞれ楽しんでいただけたようで良かったです。

今回も告知が遅くて参加しにくかったり、表彰やじゃんけん大会の段取りが悪かったため既に帰ってしまった方が多数いたりと運営サイドの不手際については申し訳なかったです。これに懲りず来年もよろしくお願いします。m(_ _)m



最後は集合写真。

皆さん、お疲れさまでした。
また来年お会いしましょう!